施工事例

icon35施工事例

ヴィンテージホーム 施工事例

古材(地松の梁を厚さ40ミリ程度にスライスし、新築の天井面に取り付ける。
たったそれだけでも、お部屋に「物語」が生まれます。

参考:
壁=ドイツ本漆喰「プラネットウォール」
床=無垢板
サッシ=樹脂サッシ
窓枠=無垢スプルース 自然塗料サッシ同色仕上げ
装飾=チェッカーガラス採光窓 ・アーチこて塗り通路・輸入照明



*はまぞうからお越しの方だけに!
『「古材」を使った施工事例集CD103カット』を差し上げております。

事例集CDご希望の方はこちらまで
    
        ↓↓↓

   ヴィンテージホーム浜松
*ごつうい  郵送先の住所(アパート名・○号室)・氏名・お電話番号・新築向けないしリフォーム向け を明記してください。7日程度でお手元に届きます。 



同じカテゴリー(ヴィンテージ施工事例)の記事
施工事例
施工事例(2008-03-01 07:46)

施工事例
施工事例(2008-01-30 08:32)

施工事例
施工事例(2008-01-28 14:36)

この記事へのコメント
素敵な家を作られているんですね。
当社も自然素材の建具を取り組んでおりますのでよろしかったら遊びに来てくださいね。
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年01月29日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
施工事例
    コメント(1)