君の名は?

君の名は?



当社住まい計画株式会社の「屋号」は「ヴィンテージホーム」といいます。

その意味は

ヴィンテージ

〔名〕   古くて価値のあるもの

〔形〕   年代モノの・由緒アル

ホーム

〔名ー1〕 家庭・自宅

〔名ー2〕 故郷・本国

「家は単なる箱でなく、そこに住む家族が安らぎと喜びを求めて帰ってくるところ」

そんな思いで作りました。

(愛媛の会社が・・・ 私じゃないとこがあれ?なんですけど)

その愛媛の会社を紹介します。

「古材倉庫」というFCの運営母体です。

ヴィンテージアイモクさん

この会社のすごいところは、普通の材木屋を廃業してまで「古材」を中心にしたビジネス展開をしているところ。

転業した8年前は「バカ扱い」だったそうですが、ようやく時代が追いつきました。

この古材倉庫FC運営と、そこで仕入れた良質な古材を使ったリフォームや新築を一般のお客様に提案しています。

当社も「古材倉庫静岡店」より、素性のわかる古材を仕入れて、使っております。

当社の『ヴィンテージホーム浜松』という屋号は、この会社からいただきました。
変わり者同士、とても良好なアライアンスを組んでおります。

今後ともどうか、ごひいきに。。。。。

古材古民家古建具ヴィンテージホームヴィンテージウッドヴィンテージ浜松磐田袋井掛川工務店家新築住宅マイホーム自然素材無垢珪藻土漆喰布和紙杉檜ひのきヒノキ天竜材地元住宅会社ハウスメーカー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
君の名は?
    コメント(0)